It ends by this.

月1更新を目標に!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

新年明けましておめでとうございます。
としが明けたので、ブログの記事全部消しました
とりあえず元気です



SAはGinGinなうで毎日CW行ったりしてます。 
福袋何個
か買おうとして、課金したらハンドガン買いまくってしまったので、今日また課金(・∀・)

パソコン高いの買ったのにSAだとちょっと重いんですけど。

メイプルはもう100ぱー戻りません
SAなら一日数時間だから大丈夫だけど、メイプルは一日持って行かれるから学生にはちょっときついです
勉強も大変だしね、将来の夢はなれなかったら嫌なので言いませんが、ちゃんと出来ました。
その為の、大学もだいたい決まりました

ヒントはみんなの税金が給料だよ!!

SAは相変わらずうまくならないし、足引っぱってるけど
いつかやめる時までよろしく)^o^(

訪問者履歴?ってやつ見たら、いろんな人がきてくれてますね。

ほとんどメイプル系の人ですけど。
知らない人とかいてびっくり( ・´ω・`)

次の更新はなんカ月後になるやら
それでは。

| 未分類 | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

税金泥棒め
Fluffy higaming

| 流星あーる | 2012/01/05 11:20 | URL |

お前SAよわいy
流星R

| 豆 | 2012/01/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

次のブログ更新に期待大

| あーく | 2012/01/09 15:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://thesky0705.blog136.fc2.com/tb.php/1-30e89898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

